忍者ブログ
モンハン3出張所

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.31 Mon 「 【MHS】あの馬はね・・・時空を越えるんだよ?【実況プレイ動画】狩り動画
こんにちわ、お久しぶりです!!( ゚∀゚)ノ
【モンハン出張所プレイ動画】うp主のFGkです!
シーズン10~新たなる技の境地~
お気入りの新アクションは見つかりましたか?wランスは地味ですorz
って事で早速導入された新クエスト「幻獣の脈動○位」に行ってきました!

では、よろしくお願いしまーす!

【FGk】【hynes】【kaname】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13457268



コメント返しは続きへ

拍手[0回]

PR


つづきはこちら
2011.01.05 Wed 「 【MHS】希少種連激戦その四【実況動画】狩り動画
 どーも(>Д<)ゝ
MHF出張所うp主のFGkです、久しぶりの動画投稿になります

今回のモンスターは「エスピナス希少種」です!!
メガ○レア・・・恐ろしいですww

では、2011年もよろしくお願いします!!
【FGk】【ikusa】【apis】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13225945



動画中コメント返答は続きへ

拍手[0回]



つづきはこちら
2010.11.21 Sun 「 【MHS】稀少種連激戦-その参-【実況動画】狩り動画
茶ナスの意味がまったく分かりませんでした、FGkです!!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ(´▽`*)アハハ
【モンハン出張所プレイ動画】
前回の動画から大分時間が経ちましたが、リクエスト頂いた「エスピナス亜種」です♪
一撃必殺機能を兼ね備えたあの野郎は恐ろしいですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ではでは、よろしくお願いします(>Д<)ゝ・・・・・・・・稀少種じゃねぇ!?

【Farah】【kaname】【ikusa】【Fabio】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12818479

拍手[0回]

2010.10.31 Sun 「 【MHS】稀少種連激戦-その弐-【プレイ動画】狩り動画
こんにちわwうp主のFGkです!!【モンハン出張所プレイ動画】
今回のクエストは「蒼白眠鳥目撃報告」ヒプノック稀少種です!!

何でだろう・・・脅威を感じるモンスターのはずなのに何故か和むww
では、よろしくお願いします!!
前回コメントで、エスピナス亜種のリクいただきましたw
ありがとうございます!!って事で次回はエスピ亜種・・・行きます!!お楽しみww

【Farah】【ikusa】【hynes】【VILLA】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12600933

拍手[0回]

2010.10.26 Tue 「 【MHS】希少種連激戦-その壱-【プレイ動画】狩り動画
はーい、こんばんわ (。・x・)ゝ
【MHF出張所プレイ動画】うp主のFGkです!!

今回から希少種種の連激戦です・・・やるクエがね、特にないんですよ(ノ´∀`*)
まずは手始めにリオレイア、リオレウス希少種が相手の「月と太陽」デース
まぁ、ランク低いから早々やられないんですけど・・・ね?w

では、よろしくお願いします!!
やって欲しいクエも募集中です!!ネタがないから・・・( ゚Д゚)
【FGk】【ikusa】【hynes】【VILLA】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12550100

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
ご意見・ご感想お待ちいたしております
カウンター